バナー

2017年12月11日

ペン入れ終わりました

途中2.jpg
ようやくペン入れ終わりました。がしかし背景がけっこうある〜
宣伝 デジケクリスマスフェアに「海へ行こう」で参加させてもらってます。50%OFFです
ヨコシクお願します。

デジケット様 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0158437/
posted by R5 at 20:53| Comment(3) | 日記

2017年11月10日

下書き終わった

途中.jpg
ようやく終わりました下書き!!
今日キーボードの動作がおかしくなって、代用したキーボード使いづらく少しパニクリながらも
やっと表紙の下書きを終えた(表紙はいつも最後に描く)
ほんとは表紙線画までやりたかった、、、、ショートカットキー使う時、慣れないキーボードだと辛い
こうしてどんどん遅れが〜など気にする。12末までに出したいが間に合いそうにないかな〜
posted by R5 at 15:55| Comment(5) | 日記

2017年10月13日

HAPPY HALLOWEEN 雄尻

ハロウィン.jpg
お久しぶりです。
ハロウィンのイラスト描きました。久しぶりの「BAD COMMUNICATION」の田中と中沢です。
「現場のオッサン6」はネームが完成しました。今日から下書き作業です〜。
ネーム少し手こずりました。まぁいつもネームで手こずるんですが・・・
タイトルは「家を建てよう」です。
posted by R5 at 14:21| Comment(11) | 日記