バナー

2017年01月11日

ショート漫画「初詣」

大晦日01.jpg
現場のオッサンのショート漫画 「初詣」が絵の漫画で掲載されてます。
あとお年賀の褌田中君エロ絵の差分も絵の所にあります。
よかったら見てください。
posted by R5 at 16:05| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ショート漫画も個々の性格が見えて面白かったです。愛着が増して「深みにハマる」とはこうゆうことなんでしょうか?鮫島さんは天性の人たらしなんですね、読んでるこちらも翻弄されます!
Posted by た at 2017年01月13日 07:37
鮫島さんは最初、ブルース ウィルス参考にして2巻目ぐらいからジョージ クルーニーの写真もみて
髪型はゲイリー オールドマンの写真からとってきて今だに描くのが一番苦手なキャラですが好きです。
Posted by R5 at 2017年01月13日 13:19
ブルース・ウィリス、ジョージ・クルーニー、ゲイリー・オールドマン、だから鮫島さんは要所要所で色気(エロ気)が出ているんですね。眼福です。
Posted by た at 2017年01月19日 07:30
>たさん
ありがとうございます。そう言ってもらって大変嬉しいです。
鮫島さん描くの苦手なんでたくさん資料みないて描けなくって
Posted by R5 at 2017年01月19日 21:21
鮫島さん、もう少しオッサンぽくしようかなーと思ってます
そのうちキャラデザインあげるので、ご意見聞かせて下さい。
Posted by R5 at 2017年01月19日 21:29
キャラデザイン楽しみです!オッサンにならねば出てこない経験値の見えるオスのエロさ好きなんです。
Posted by た at 2017年01月20日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: