バナー

2017年02月17日

佐藤くん雄っぱい

佐藤.jpg
雄っぱい〜雄っぱい〜雄っぱい〜
といいますが実は雄尻派です〜〜〜
posted by R5 at 15:59| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
佐藤くんかわいい。
みんなに愛され(犯され)続け、図らずも出てしまう艶っぽさがありますね!
しかしながら、この雄っぱい。新たな鉱脈の発見かと思いました。
相当な舐められ待ちをしている雄っぱいに見えます。
一枚絵がアップされる度に、本編への楽しみが倍増しています。
ありがとうございます!
Posted by た at 2017年02月18日 07:31
>たさん
コメントありがとうございます。いつもは乳首はサラッと描いてしまうんですが、トーン貼ったら結構エロくなった気がします。
いつか乳首を執拗に攻めるエロが描きたいです。
Posted by R5 at 2017年02月20日 10:17
いいですね。
際まできているのに突起した乳首をさわってくれない、おあずけ状態の焦らしも好きなんです。
いつの日か、何卒よろしくお願いします!
Posted by た at 2017年02月21日 07:33
>たさん
なるほど、いいですね。参考にさせて頂きます!
Posted by R5 at 2017年02月21日 09:42
R5さん、どうもお久しぶりです。
実は自分も雄尻派だったりしますww
Posted by 裸包帯大好き協会 at 2017年02月24日 19:13
>裸包帯大好き協会さん
お久しぶりですー雄尻いいですよね。
足が太くて、デカイ雄尻が好みです。
なかなか気にいった雄尻が描けなくて、まだまだ修行中です。
Posted by R5 at 2017年02月25日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: