バナー

2017年03月16日

雄尻

雄尻.jpg
MONSTER2のオオカミ男弟君
MONSTER3ではバリタチな彼がオークたちの手によっていろいろヤっられる本描きたい
乳首肥大の薬打たれて、乳首なぶられたりとか〜
チンコにでっかいピアス着けられて痛みに気絶しそうになるとか〜
全裸でチンコピアスひっぱられながら民衆の中を練り歩かされて何度も射精するとか〜
楽しみ〜〜〜
posted by R5 at 15:59| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
MONSTER愛のコメを見て、面白そうだと読みました。
次なる展開の激しさにおののいています。
Posted by た at 2017年03月22日 07:32
たぶん今まで描いた中で、一番激しくなりそうです。
前項編で前編がミイラ王様とのイチャイチャからオークにつかまるまで。
後編はオオカミ男調教!・・・ラストは秘密ですw。
でもその前に「現場のオッサン」「BAD COMMUNICATION」続編が入ると思うので着手は来年か・・・・はぁ
時間が足りません。うーん
Posted by R5 at 2017年03月22日 14:21
 R5さん、どうもお久しぶりです。
 また久しぶりに雑記を覗いてみたら、水面下でそんな計画が進んでいたとは思っていなかったので驚いています。
『MONSTER』シリーズの第三弾が出るなんて、実に楽しみですね〜。
 しかし次回作がまさかの前後編で、しかも後編が前作で攻め役だった狼男が受けになるなんて予想外過ぎてビックリしました。
 自分は名前の通り裸包帯至上主義なので、後編はミイラ王様の裸包帯要素が少なめかもと思うと少し寂しい気もしますが、それ以上にあの狼男が一体どんな鬼畜な目に遭わされてしまうのか興味深くて仕方がないという気持ちもあります。(笑)
 狼はイヌ科ですから、やっぱり四つん這いで片脚上げて何処かの柱に放尿とかもあるのでしょうか?
 全裸で民衆の前を歩かされるなんて中々鬼畜で美味しいシチュエーションですね!
『MONSTER3』心から楽しみにしています!
 R5さんの創作活動と『MONSTER』シリーズの発展をこれからも応援しています!
Posted by 裸包帯大好き協会 at 2017年03月22日 18:15
いつも「MONSTER」を応援して下さってありがとうございます。
「MONSTER3」は今までにないくらい変態漫画に仕上げていきたいと思っています!
お漏らしシーンはチンコピアス付けられたあたりですかねー
Posted by R5 at 2017年03月23日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: