バナー

2017年04月27日

ビッチな王様

ビッチな王様3.jpg
ディーエルサイトコム様のゴールデンウィークセールに「MONSTER2」「MONSTER」で参加してます
5月15日までです。

MONSTER2 http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ187990.html
MONSTER http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ142428.html
posted by R5 at 13:29| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
R5さん、ゴールデンウィークセールの参加、おめでとうございます。
やっぱり裸包帯は素晴らしいですね〜。
しっかり巻いているけど肝心な恥ずかしい所は破けて丸見えなのが実にエロチックです。
大きな雄尻も恍惚なトロ目も全部含めてミイラ王様、本当に大好きです。
これからも『MONSTER』シリーズを応援しています。
Posted by 裸包帯大好き協会 at 2017年04月27日 16:15
R5先生、お久しぶりです。
久しぶりにサイトを覗いてみたら、色々更新されていて驚きました。
別の日の雑記にMONSTERの新作の事や、その内容が狼男の弟が襲われる側になる前後編になるという予告が書いてあったのを読んだ時は本当に衝撃を受けました。
狼男は攻められて受けの良さに目覚めるのでしょうか?
もし目覚められなかったら、ひたすら辛いだろうなあ、と思いながら次回作を期待しながら待っています。
それから、勿論このミイラの王様のイラストも大興奮しました。
MONSTERのイラストをもっと描いて貰えたらファンとして嬉しいです。
Posted by 佐々野 at 2017年04月27日 16:27
ビッチな王様エロい!尻にぶっかかってるのが誰のなのかも気になる!
Posted by ひら at 2017年04月27日 21:13
コメントありがとうございます。
バリタチな狼男がたくさん媚薬注射を打たれて雌落ちするのです。困った時の媚薬なのです!
狼男には何度も射精しながらも悪態をついて、なかなか堕ちないで欲しいものです。アヘ顔しながら悪態w
麻布袋を頭から被されて、大勢のオークにマワサレまくるのも描きたい〜。30pちょいじゃ足りない!
肉体的な拷問も入れて(逆さ吊りで鞭打ちとか)、それには屈しないが快楽的な拷問に屈服するのです。
ハロウィンにできたら「MONSTRE」のショート漫画描きたいですが、今作業がおしてしまっているので未定です。
これからも「MONSTER」を応援してくれると嬉しいです。

Posted by R5 at 2017年04月28日 13:40
ビッチな王様、苦しげだけど気持ち良さそうにも見える表情をしていますね。
前の方に回れば硬く屹立したチンポと大きな乳首が見えるんでしょうね。
想像するだけで堪りませんね。
ついでに射精+失禁放尿もしていたら尚最高ですね。
Posted by 変態紳士初号機 at 2017年04月28日 14:58
ふと思ったのですが、作中でビッチ王様が恥ずかしがる素振りを見せるシーンが無いような気がするのは、やっぱりビッチ王様が長い間にたくさんハードなプレイをされている経験豊富なドMだからですか?
チンポを見られて恥ずかしがるような初々しい感じの王様(ミイラ男になってから日の浅い頃とかですかね?)とか見てみたいですね。
Posted by 変態紳士初号機 at 2017年04月28日 16:16
旅の途中で包帯が足りなくなって下半身裸の状態か恥ずかしい部分だけをギリギリ隠した状態で旅を続ける羽目になっているミイラ男見て見たい。
狼男はそんなミイラ男の様子を横目でやらしく見詰めていて欲しい。
Posted by だっちょ at 2017年04月29日 01:04
コメントありがとうございます。
いろいろシチュエーションを考えて下さってありがたいです。
しかし〜今回は描くことがいっぱいあるので入れられそうにありません。
ごめんなさい!
Posted by R5 at 2017年05月08日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: