バナー

2017年05月18日

下書き終わった

海に行こう2.jpg
やっと下書き終わりました。
「もう少し」から一ヶ月近くたってしまった・・・
まだ苦手な表紙はまったくてつけてないが、良しとしよう。
7月中に終わる予定はまったく無理。いつも無理な予定をたてる。
posted by R5 at 13:19| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
そうきたかー!
下書きお疲れさまでした。
鮫島さんと佐藤くんのねっちょりみっちりした絡みを見たいところですが、そうはいきませんよね堤さん。
堤さんの意地の悪さも嫌いじゃないし、ちょこっと鮫島さんから辛辣な言葉や態度をとられて泣き顔になる佐藤くんも見てみたいものです…
あぁイクの止めらんないって何をされたの佐藤くん!
Posted by た at 2017年05月20日 07:24
>たさん
いつもコメントありがとうございます。
じつは、こちらのページのほうが先なのです。
堤さん×佐藤からの鮫島さん×佐藤なのです。分かりづらくてすみません。
エロシーンから描いたので、「もう少し」から描いてたのはエロじゃないシーンなのです。
まぁエロ以外シーンが長いわけではありません!今回もエロたッぷりです。
Posted by R5 at 2017年05月20日 19:05
そうだったんですね。
いえいえ、こちらこそすみません。
エロたっぷり、いいですね。
今回の佐藤くんも激しく犯され愛されで楽しそうですー!
Posted by た at 2017年05月21日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: