バナー

2017年05月23日

新作同人誌の表紙下書き

海に行こう4.jpg
タイトルは「海へ行こう」です〜。
あれ?「温泉へ行こう」てのもあったよなと思った方もいるはずです!
しかし〜!話はキチンと進んでおります!!
今まで佐藤を振り回してた鮫島を佐藤が意識する回となっています。
次回は佐藤が鮫島を好きになってく回です。二人のねっちょりエロもあります。
「BAD COMMUNICATION」シリーズの続きを書く予定でしたが、キリもいいし描きたいので、
「現場のオッサン」シリーズを描いて「MONSTER3」になります。
「BAD COMMUNICATION」シリーズの続きを待ってくれてる方、スミマセン!



posted by R5 at 12:33| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
くぅぅぅぅっ、2本続けてなんてスゴい!すっごく嬉しくて楽しみーーー!
表紙も構図がシリーズっぽくて良いですね。
前から気になっていたんです。佐藤くんの雄尻揉んでる、鮫島さんの指の食い込み具合。
鮫島さんなら作業着の上からでもあれぐらいガッツリいってそうですね。
ねっちょりエロ、今からドキドキしています。
Posted by た at 2017年05月27日 07:20
>たさん
雄尻に指くい込ませるのが大好きです〜
未定ですが、次回は雄っぱいプレイ入れられるといいな〜と思ってます。
こうゆうの作ろうと創造するのが一番好きなので、予定ばかり立ててしまいますが少しずつでも進めて行こうと思ってます。
Posted by R5 at 2017年05月31日 10:11
予定をたてて向けて進めること自体労力のかかるスゴいことと思います。
漫画を読めるのも楽しみですが「ああしよう、こうしよう」と創る過程をここで読めることも楽しかったりしています。
いいですよね、指の食い込み。雄尻の肉感エロ増しですもん。
例の執拗に攻める雄っぱいプレイ出るか?出ないか?
というやきもきも楽しいですもん。何かわかりませんが大丈夫!
Posted by た at 2017年06月05日 07:24
お疲れ様です。はじめまして。とても素敵なこのサイトに最近辿り着きました。質問なのですが本という形で即売会などのイベントに参加されたり、また今後そのような予定はあったりするのでしょうか?雑記を3年程遡ってみたのですけど見落としがあったらすみません。蛇穴さんの過去作品を全て購入したいと思っているのですが、恥ずかしながら同人誌は書店や即売会などでの購入経験しかなく、本で出ているなら是非本をと考えております。DL販売のみであればDLで買おうと思います。忙しい中、無知な質問をしてすみません。お返事頂ければ幸いです。
Posted by み at 2017年06月16日 08:37
>みさん
コメントありがとうございます。気に入って頂いて大変嬉しいです。
今のところ同人誌は本にする予定はありませんのでDL販売でよろしくお願いします。
Posted by R5 at 2017年06月19日 13:11
制作作業お忙しいところお疲れさまです。
この間、デジケCG集「ひとっぷろ!」をみました。
寂れた温泉旅館の浴場の背景は格好良く、パラパラCGでチ○ポ扱くってかなり面白かったです。
期待とためらいが入り交じるお客さんの欲しがり顔には、お部屋での続きがみたい!と思いました。
蒸し暑い日が続いてますので、お体ご自愛くださいね。
Posted by た at 2017年07月03日 07:32
>たさん
「ひとっぷろ!」見て頂いて嬉しいです〜
この設定でCG集作りたかったんですよー。gifアニメたくさん入れて動くCG集。
でも時間がなくていつの間にか構想は忘れてましたw
なんか思い出したので機会があればいつか・・・いつになるか・・うーん
たさんもお体に気おつけて〜、厚くてヤバイですので。梅雨はどうしたんでしょうかね〜
Posted by at 2017年07月04日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: