バナー

2017年07月04日

ペン入れ終わった

海に行こう5.jpg
ペン入れ終わりました・・疲れた。50pはちと辛い
後は背景と仕上げだー!!!
頑張るぞー
posted by R5 at 12:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ペン入れお疲れさまでした。
このコミカルな序盤から、何がどうなって佐藤くんが鮫島さんを意識する展開になるのか!さすが50ページまったく読めません。
堤さんのインテリメガネ!佐藤くんはすんなり海へ行ったのか!?ナンパする相手って男?女?
などなど気になることも続出です。
背景と仕上げも大変かと思いますが楽しみに待っています。
CG集いいですね。gifアニメで動くエロシーン、かなり面白そう。
いつかみれたらい〜な〜、という楽しみにしますね。
Posted by た at 2017年07月05日 07:32
>たさん
コメントありがとうございまーす
堤さんがしてるのはサングラスなのです。トーン貼ってないので分かりづらいですよね
楽しみにして頂いて嬉しいです。頑張ります。
Posted by R5 at 2017年07月06日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: