バナー

2016年12月07日

年末のショート漫画作成してます。

01.jpg
年末のショート漫画作成してます。用紙のサイズ間違えるわ、なんか進まないわ、一ヶ月休んでボケちゃったかなって思いました。よくこんな奴が一年間モチベーション保って「MONSTER2」描けたかなとコメント頂いて、モチベーション上げてもらったからだとしみじみ思います。
あとDL販売のサイトでコメント一件もないので気が向いたらそちらもよろしくお願します。ずうずうしくてすみません。では来年もよろしくお願いします。
posted by R5 at 12:15| Comment(0) | 日記

2016年10月31日

MONSTER2完成しました〜

01.jpg
ようやく・・・ようやく完成しました!長かった!
お待たせしました。
デジケット様 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0146186/
ディーエルサイトコム様 http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ187990.html
トルセル様 http://www.torusell.com/home/detail.php?iid=25411
posted by R5 at 15:42| Comment(10) | 日記

2016年10月21日

デジケ秋の半額際に参加してます!

01_m2.jpg
デジケ秋の半額際に「MONSTER」で参加してます!よろしくお願いします(10/21~11/23)
もう少しで「MONSTER2」が完成するのですが、なかなか作業時間が確保できないのです〜
デジケット様 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0104385/
posted by R5 at 21:46| Comment(4) | 日記