バナー

2016年07月26日

やっとペン入れ終わった

MONSTER2_tes7.jpg
やっとペン入れ終わった。ぐふっ
やっと折り返し地点だ!背景がまだ残ってるんですがね。くふふっ・・・
ちなみにコレは表紙の予定の絵です。
posted by R5 at 13:58| Comment(10) | 日記

2016年06月14日

おまけ

MONSTER2_tes6.jpg
背景の色で迷いだす。寒色か暖色で迷ってたんですがMONSTER1が寒色だったんで暖色でいく事に
さっきからどうでもいい事で迷ってる気が・・・背景・・・いや人物の見え方が違うんですよ!
やっぱりカラー分からん!!
表紙は厚塗り風にしたいな。今回は表紙でも頑張りたいな(いつも力尽きて割りと適当)
posted by R5 at 12:56| Comment(12) | 日記

線画迷う

MONSTER2_tes4.jpg
1と2でずっと線画迷っていましたが、2でいく事に・・・たぶん(まだ迷ってる)
分かりづらいと思いますが、1がMONSTER1と同じ線画です。
2はそれに筋肉の線をプラスしようかと・・・MONSTER1より塗りはあっさりめになるのかな
posted by R5 at 12:50| Comment(3) | 日記